小山さんが誕生日だから魅力を語り尽くす

今日でNEWSに30代のメンバーが誕生しました。小山さん、誕生日おめでとうございます!!!5年前は誰も予想しなかったであろうニュースキャスターの小山さん。チャラ男だった彼は素敵な紳士に変身しました。

私は小山さんより10歳以上年下で、日常生活で考えるとそんなに年上の人と関わる事も少ないしまして心をときめかす事などありません。だけど小山さんは放っておくのが勿体無いくらいの魅力の持ち主です。厚かましくもこんなガキが小山さんの魅力を語っています。彼にはそれだけの力があるということです。

小山さんは手足が長いです。そして細いです。だから彼がステージに立った時のあの美しさがあるのです。増田さんにはイラストを書く時は必ず必要以上にひょろ長く書かれてしまうけれどそれも彼のスタイルの良さがメンバー内で突出していることを物語っています。彼のダンスが私は好きです。力強くもしなやかで、まるで魔法使いのようです。彼のダンスを見ている間私は魔法にかけられて目が離せなくなるという原理です。

それから小山さんは真面目です。勤勉です。元々大学を成績優秀の内に卒業しているので頭が良いのは周知の事実ですが近年エブリーでも実力をめきめき付けています。いつまでも成長することを辞めようとしません。辛くてもその先を信じられる強さがあると思います。

そんな完璧な小山さんですが実はめちゃくちゃ可愛い面持ってます。天然で、マスクをしたままお茶を飲もうとして全部零したというエピソードを聞いた時の衝撃を私は忘れません。それからパソコンを新調して初期設定をしていたら何故かパソコンとしての基本的機能を削除してしまって加藤さんに助けを求めた話もあります。小山さんの思考でいくとカボチャが嫌いな人はスイートポテトが嫌いらしいです。まだまだ紹介したいエピソードたくさんあるけど3日かかるので省略します。

それから彼はメンバーが大好きです。好きすぎて甘やかしちゃいます。それでお金をたくさん払います。でも彼はいつもニコニコしながら「本当にやめろよ〜」とか言っています。小山さん甘やかしすぎ問題。

小山さんの魅力はアイドルとしての魅力を超えて、人間として尊敬できるだけの魅力となっています。私も、小山さんを見習おうと思うことが幾多あります。本当に、素敵な人です。

男は30からってよく言うし、実際そうだと彼を見て思います。今よりもっと魅力的になってしまったらファンが何人か死ぬんじゃないかといらん心配をしていますが、さらに上を目指して、いつまでも誰にも愛されるリーダーでいてほしいと思います。もう私は本気で小山さんからのプロポーズ受ける気満々です。今年も北海道来てね!