年明けて受験前にやってた事(勉強は…?)

無事に受験を終えて帰ってきました!
大してガリ勉してたわけじゃないけど一応プレッシャーからの解放ということで受理しておきます。
さてツイ禁をしていた2ヶ月の間に個人的にいろんなことが起こりました。

まずジャニーズWESTのデビュー発表をテレビ越しに見てショックミー。
嬉しかったけどメンバーえっ?感な。無事増えて良かったっす本当に。
⑴人数が奇数じゃないと重岡氏をセンターとする神フォーメーションが出来ないじゃないか
⑵ラップ担当入れないつもりかオイ
⑶関西は大勢いてわちゃわちゃしてるのがいい気がするよ
⑷文ちゃーん!!!
この4点が不満だったんですけどね最初は。無事3人増えて解消されました。⑷解決してねえじゃねーか!と思うかもしれないけど社長に直談判までして3人も増やしてもらった上で入れられなかったのなら、そういうことだろうと大人な考え方をしたまでです。
ちなみにジャニーズWEST内の推しメンは神山くんだよ!神ちゃん推してくよ!
それから関ジュ内では師匠浜中推させていただきます。死ぬまで応援するからよ…!

次に「抱きしめたい」のCMとか広告を見るたびに絶対悲しいから見たくない気持ちと錦戸エンジェルタクシードライバー(なにそれ)を見たい気持ちとの間で葛藤してました。多分DVD出るまでそんな感じだと思う。つかれる。

あと一応受験生だもんでセンター試験受けてきたんですけど、そんな大事な日にもやっぱりバカは治らなくてですね…
会場まで行く途中にすれ違ったちょっとガタイの良い兄ちゃんみたいな人とすれ違ってふと"ダフ屋か…"と心の中でツッコんだ。これセンターで唯一記憶にあるシーンね。

あとはシゲアキ氏がラジオでカウコンの裏話をしてた時ふぉ〜ゆ〜の名前が出てきたけど私全然ふぉ〜ゆ〜知らねえや…(絶望)ってなったので彼らが去年からやってるラジオ聴きまくりました。40数回分全部聴きました。なにやってんだか。でもおもしろいよ!

あとあと、これは今年の大事件暫定No.1なんだけど、題してクラスの男の子にツイッターのアカウントバレる事件!!
彼曰く色々経由して私のアカウントに辿り着いたらしく…載っけてある写真に私だと確信する何枚かがあって…ご丁寧に報告してくれました(笑)すんごいびっくりしてすんごいショック受けたけど、唯一救いだったのは彼がめっちゃいい人で見なかったことにするねと言ってくれた事と、彼のお姉さんもジャニヲタだからあんまりびっくりしてないよと言ってくれたこと…感謝してます。
ちなみにお姉さんは誰担なんですか♡とは聞けなかった。さすがに図々しすぎる。

そんで最後にこの間無事にテゴマスの青春in札幌2DAYS参戦決まりましたよ〜いぇーい!09年KAT-TUN以来の2日参戦ですよフッフー!←
たのしみです♡

以上私のツイ禁生活総括でした〜