Sexy Zoneデビュー2周年

Sexy Zoneデビュー2周年おめでとうございます。

Sexy Zoneには勝手に強い思い入れがあります。何故かというと彼らは私がデビュー発表のその時からずっと見守り続けている最初のグループなのです。キスマイもデビュー当時から見てはいたけど最初の頃はテレビとか全然チェックしてなかったのでノーカンということにして。

それからもう一つ、メンバーの菊池風磨が私の友達をジャニヲタに引き込んだ張本人であるからというのも私がSexy Zoneに頭が上がらない理由であります。1人の人が風磨くんに連れられてジャニーズという地獄の楽園に誘われてゆく過程を見るのは新鮮で楽しくて恐ろしかったです。風磨くんありがとう。

さてデビューした当初からずっと私は5人の中では中島健人くんを一番に応援してきました。ふまけんの2人はB.I.Shadowの時から知っていて特に健人くん派だったのでその流れだったのですが、よく見てみたら彼はとんでもない逸材だった。俗に言うラブホリ先輩。手越担としてはたまらないキャラ。ということでずっとラブ!ケンティ!だった訳です、が。

しかし最近、本当にここ数日の話ですが、一番が変わった。松島聡くんに。ケンティを押しのけてやってきた聡ちゃん。

元々デビュー曲を歌う5人を見ながら「松島くんは10年後とんでもないイケメンになる」と予想してましたが(それも失礼のような気がするのは置いといて)、彼は予想に反して僅かこの2年で既にとんでもないイケメンになってしまいました。それに胸打たれた。

もう一つ、ラジオ「QRZone」でマリウス×松島で一緒に出てくると毎回マリちゃんをうまくなだめてやり込めてしかも進行していくという、突然現れるアニキ肌に惚れた。彼はきっと年上3人と最年少を結ぶ大事なメンバーなのだと思っています。

そして何よりそんな彼が5人の端っこにいる、それが彼を私の一番に押し上げた理由ではないかと思います。

彼のこれからの改進劇を、下克上を見守るのが楽しみでなりません。がんばれ聡ちゃん。


あの若さでもうデビュー2周年だけど、グループとしてはまだ2周年です。デビューした最初の頃はどのグループも様々な葛藤を抱えていたのではないかと思います。Sexy Zoneも色々あります。でもきっとここを越えたら強いと思う。最強の5人になれると思います。なってほしいです。誰にも文句言わせないような憧れのアイドルに。


とやかく言ってきましたが割と同世代のグループで私よりも年下のメンバーもいるSexy Zoneが可愛くて仕方ない。だから追いかけるのはやめられないということです。私は明日もきっと5人を追いかけるでしょう…!